2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉 426

12月31日はすべてに感謝する日。 「1年間ありがとうございました。」 大掃除はモノに感謝する行為。

深呼吸する言葉 425

知らない事よりも知ったかぶりの方が恥ずかしい事だ! 神様じゃないんだから何でもかんでも知ってるわけがない。

深呼吸する言葉 424

痩せる事より太らないようにすることが簡単。 簡単な事ほど難しいものだけど。

深呼吸する言葉 423

恋は勘違いから始まり夢で終わるか、 現実の愛になるかどうかだ。

深呼吸する言葉 422

ネガティブな思考では道は見えない。 先が読めない今の社会はネガティブ思考だからだ。

深呼吸する言葉 421

お互いの心を見せ合えれば、疑いは消える。 言葉だけでは深まるばかりだから。

深呼吸する言葉 420

勇気は誰でも持っている。 でもこれを出すことのできる者はひとのぎりだ!

深呼吸する言葉 419

今、思い出せなくても記憶の片隅にでもあればいい。

深呼吸する言葉 418

自由とはなんでもやれる事ではなく、 心の束縛がない事である。

深呼吸する言葉 417

お金とパワーと時間を使って取り組まなければ 何も手に入れることはできない。 この当たり前を知らな過ぎる今の大人社会。

深呼吸する言葉 416

寒いから冬を感じれる。 四季を忘れた現代人は異常気象に対応できるのか?

深呼吸する言葉 415

「お〜ぃ」言葉は聞こえるけど、心の叫びは聞こえない。

深呼吸する言葉 414

誘いがあるのは認められている証拠! 無理しない範囲で動くべし。

深呼吸する言葉 413

タイミングは大事! でも決断力はもっと大事! 迷いが判断を決める。

深呼吸する言葉 412

過去は変えられないけど、 これからの時代は修正できる。

深呼吸する言葉 411

どう歩むかを決めるのは自分自身。 他者は常に外野だ!

深呼吸する言葉 410

時代が変わっても人間の本質は変わらない。 ただ、物事の見方は変わった。

深呼吸する言葉 409

忘れる事では解決しない。

深呼吸する言葉 408

見えないところでの努力が成功へとつながる。

深呼吸する言葉 407

他人との比較では何も満たされない。 対象は過去の自分でないと!

深呼吸する言葉 406

知らなくても良い事は知らない方がいい。 ネットはすぐ調べれるが偽りもおおい。

深呼吸する言葉 405

自己投資は大切。 食事も勉強も自己投資。 大切なのはお金の使い方を間違えない事!

深呼吸する言葉 404

夢は見るもの、目標は叶えるもの。

深呼吸する言葉 403

どうにもならないけど、なんとかなる。 ポジティブな気持ちが大事。

深呼吸する言葉 402

回り道でしか気づけない事もある。 人生には無駄な事がないから面白い。

深呼吸する言葉 401

自分の心のままに従う事ができれば間違いを犯すことはないだろう。 人は悪い事とわかっていてもやってしまう愚かな生き物だから。

深呼吸する言葉 400

自分の限界を知ることが作業効率を上げる。 一人ではできない事もあるんだ。

深呼吸する言葉 399

他人の評価と、自分の満足度にはタイムラグが存在する。

深呼吸する言葉 398

人生は他人に左右されるものじゃない。 自分の足で歩くものだ。

深呼吸する言葉 397

支えを求めている者より、必要としている者に与えるべき。 しかし声を出しているのは常に求めているのもだ。